突然ですがアナトメタル・ティアドロップシリーズ10%オフセールです!

今日は思いもよらず良い天気♪ しかもこの先1週間の天気予報を見てみると、ずぅ~っと太陽マークが付いてるし、ひょっとしたらそろそろ梅雨明け?!?
嬉しいぃぃぃ~♪♪♪ そんなわけで突然ですが…




10%オフになるのは本日7月14日から19日深夜12時までの5日間!!もう始まってますよ♪
対象商品は、チタン製とサージカルステンレス製の以下のアイレットとなります。

ティアドロップアイレット

ティアドロップジェムアイレット

シングルストーンティアドロップアイレット New!!

・スーパーティアドロップアイレット
(↑こちらの商品はまだサイト上に掲載がありませんので、詳しくはこちらよりお問い合わせ下さい。)

1/2"以上のラージホールお持ちの羨ましいお客様!この機会にアナトメタルのシンボル・ティアドロップアイレットをゲットしてみては???

そうそう、もうご存知かもしれませんが、ちょっと前までティアドロップシリーズはダブルフレアでしかお取扱いがありませんでした。だから1/2"のホールがあっても、1/2"になってまだ間もない方なんかは、更に数ヶ月待つか、9/16"まで拡張するかという選択しかありませんでしたよね。
がっ!!今年に入って、ティアドロップシリーズではダブルフレアの他に、リデュースドフレアという、ダブルフレアとシングルフレアの中間くらいのフレアが登場し、選べるようになりました。
だから、ちょっとはハードルが低くなったということです。
1/2"にして間もない方は、このリデュースドフレアでトライしてみて下さい。

 今回新たにRIN-KGネットショップで通販の仲間入りをした


以下、セールの注意事項ですので、ザッと目を通していただけたら幸いです。

1:10%割引された価格は、「在庫確認メール」にてご確認下さい。
2:割引対象商品に関しましては、ポイントはご利用出来ませんが、10%割引後の商品合計金額に対し2%分(通常時)のポイントは獲得できます。

それでは皆様、お待ちしておりま~す!!










コメント

人気の投稿