ドジ

やばい…
新年一発目のドジをしてしまった。
RIN-KGネットショップのセールは22日金曜日までだというのに、20日と22日を何故か混乱して19日の今日「セールは明日までですよ~」という、何ともあり得ないメルマガを顧客の皆様に送ってしまった…ごめんなさい。

私のバカバカバカッ

しっかりしているようで、そそっかしい私のとても私らしいドジである。
人間だから間違いはあると言っても、そんな自分に軽くムカついている。

そんな時は、この子達の日向ぼっこ姿で癒されてみるわけで。


私にとって、本当にありがたくて、愛おしい存在の煎ちゃんと餅ちゃん。

昨日、TVで「年間に30万匹の犬猫が殺処分されている」と言ってた。
考えられない…人間のやること、よくわからないし、そんなのわかりたくもない。
勝手に自分達の手で必要以上の数の命を生ませ、その上、いらなくなったら殺処分って…
犬も猫も人間と同じ尊い命!!物じゃないんだっ!!!
でも物だって、同じ。必要以上の大量生産ってどうかと思う。

そうそう、アナトメタルのジュエリーもゴリラグラスのジュエリーも、1つ1つに心込めた手作り。
だからちょっと値段も高いけど、それだけ購入した人は大切にしてくれるし。
そういうメーカーの品を取り扱えてることに、感謝。
…なのに、ドジしちゃった。

自分のドジから話が随分脱線しちゃったなぁ

コメント

人気の投稿